弊社のEXIN ITIL-Fを利用すれば試験に合格できます
弊社のEXIN ITIL-Fは専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はITIL-F問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。
この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のEXIN ITIL-Fを利用すれば、君は一回で試験に合格できます。
TopExamは君にITIL-Fの問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。
弊社は無料EXIN ITIL-Fサンプルを提供します
お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料ITIL-Fサンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのITIL-F問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。
ITIL-F試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。
安全的な支払方式を利用しています
Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のITIL-F問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
一年間の無料更新サービスを提供します
君が弊社のEXIN ITIL-Fをご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたEXIN ITIL-Fをお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のEXIN ITIL-Fを持っていることを保証します。
弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します
我々は弊社のITIL-F問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のEXIN ITIL-Fを利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。
EXIN ITIL Foundation 認定 ITIL-F 試験問題:
1. Which reason describes why ITIL is so successful?
A) It is designed to be used to manage projects
B) It tells service providers exactly how to be successful
C) It is not tied to any particular vendor platform
D) The five ITIL volumes are concise
2. Which document shows a detailed analysis of business impact and benefits?
A) A business case
B) Service level requirements
C) A service level agreement
D) A return on investment
3. Which statement about stakeholders is TRUE?
A) Customers, users and suppliers are examples of stakeholders who are can be external to the service provider organization
B) External customers are those who work for the same organization as the IT service provider
C) Internal customers purchase services from third party suppliers by means of a legally binding contract or agreement
D) Internal customers are always charged for the IT services they receive from the IT service provider organization
4. Which of the following activities would be performed by a process manager?
1. Monitoring and reporting on process performance
2. Identifying improvement opportunities
3. Appointing people to required roles
A) 1 and 3 only
B) 1 and 2 only
C) 2 and 3 only
D) All of the above
5. Which process will regularly analyze incident data to identify discernible trends?
A) Event management
B) Service level management
C) Problem management
D) Change management
質問と回答:
質問 # 1 正解: C | 質問 # 2 正解: A | 質問 # 3 正解: A | 質問 # 4 正解: D | 質問 # 5 正解: C |