弊社のITIL ITIL-Foundationを利用すれば試験に合格できます
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この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のITIL ITIL-Foundationを利用すれば、君は一回で試験に合格できます。
一年間の無料更新サービスを提供します
君が弊社のITIL ITIL-Foundationをご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたITIL ITIL-Foundationをお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のITIL ITIL-Foundationを持っていることを保証します。
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安全的な支払方式を利用しています
Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のITIL-Foundation問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します
我々は弊社のITIL-Foundation問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のITIL ITIL-Foundationを利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。
弊社は無料ITIL ITIL-Foundationサンプルを提供します
お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料ITIL-Foundationサンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのITIL-Foundation問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。
ITIL-Foundation試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。
ITIL Foundation Certification - IT Service Management 認定 ITIL-Foundation 試験問題:
1. Hierarchic escalation is BEST described as?
A) Passing an incident to people with a greater level of technical skill
B) Failing to meet the incident resolution times specified in a service level agreement
C) Using more senior specialists than necessary to resolve an Incident to maintain customer satisfaction
D) Notifying more senior levels of management about an incident
2. . Which is an outcome of service design?
A) Expectations setting of all stakeholders for the services improved
B) Services and operational quality are enhanced
C) User training and awareness for the service is maximized
D) Standard Services are provided quickly and efficiently across the business
3. Which of the following statements BEST describes the aims of release and deployment management?
A) To record and manage deviations, risks and issues related to the new or changed service
B) To build, test and deliver the capability to provide the services specified by service design
C) To ensure that each release package specified by service design consists of a set of related assets and service components
D) To ensure that all changes can be tracked, tested and verified if appropriate
4. Which of the following BEST describes a problem?
A) An issue reported by a user
B) The cause of one or more incidents
C) A serious incident which has a critical impact to the business
D) The cause of two or more incidents
5. Which process will regularly analyze incident data to identify discernible trends?
A) Event management
B) Service level management
C) Problem management
D) Change management
質問と回答:
質問 # 1 正解: D | 質問 # 2 正解: B | 質問 # 3 正解: B | 質問 # 4 正解: B | 質問 # 5 正解: C |