HACKER SAFEにより証明されたサイトは、99.9%以上のハッカー犯罪を防ぎます。
カート(0

Salesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語 問題集

Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語
ヒント:Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語バージョンの問題集をご買いになれば、無料で問題集の英文バージョンを贈呈します!

試験コード:Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant-JPN

試験名称:Salesforce Certified Marketing Cloud Account Engagement Consultant (Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語版)

最近更新時間:2024-05-17

問題と解答:全261問

Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語 無料でデモをダウンロード:

PDF版 Demo ソフト版 Demo オンライン版 Demo

追加した商品:"PDF版"
価格: ¥7599 

無料問題集Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語 資格取得

質問 1:
LenoxSoft の Web 開発者はマーケティング チームに対し、同社の Web サイトにはすでに Google Analytics トラッキング コードが設定されているため、Marketing Cloud アカウント エンゲージメント トラッキング コードは不要であると述べました。
Marketing Cloud アカウント エンゲージメント トラッキング コードをインストールすることの利点を 2 つ考慮する必要がありますか?
2 つの答えを選択してください
A. フォーム送信時に訪問者のアクティビティをプロスペクトに関連付けます。
B. 匿名の訪問者に関する完全な人口統計情報を取得します。
C. プロスペクトが特定の URL にアクセスしたときに発生するページ アクションをトリガーします。
D. Web サイトのコンテンツにおける見込み客のクリック パスを追跡します。
正解:C,D

質問 2:
LenoxSoft は Marketing Cloud Account Engagement を購入したばかりで、別のマーケティング自動化ツールから Marketing Cloud Account Engagement に移行する予定です。最初のキックオフ コールで、マーケティング マネージャーは、既存のツールの契約が 3 週間で終了することを共有しました。加速された時間枠を考慮して、推奨される最初のステップは何ですか?
A. Salesforce AppExchange パッケージをインストールし、Salesforce コネクタを確認します。
B. 既存のツールからすべてのデータとアセットをエクスポートします。
C. Salesforce コネクタ ユーザーには、カスタム オブジェクトに対する「読み取り 1」権限があります
D. 技術的な設定項目を完了し、Marketing Cloud アカウントエンゲージメントユーザーを作成します。現在のマーケティング戦略の強み、弱み、機会と脅威 (SWOT) 分析を実施する
正解:B

質問 3:
LenoxSoft は、繰り返しの Engagement Studio プログラムを使用して、特定のフォームに記入した見込み客に一連のメールを送信し、メールがエンゲージメントされると見込み客のスコアを増加させ、メール内の行動喚起が完了したら割り当てられたユーザーに通知します。見込み顧客は、フォームに再度記入した場合にのみプログラムを繰り返す必要があります。
LenoxSoft はどのようにして見込み客を追加すべきでしょうか?
A. プログラムの受信者リストとして使用されるフォームの完了アクションで静的リストを使用し、プログラムの各終了ステップの前に静的リストからプロスペクトを削除します。
B. 入力中のフォームに基づいて動的リストを作成し、そのリストをプログラム上の配布リストとして使用します。
C. フォームの完了アクションで静的リストを使用し、「フォーム完了」トリガーでプログラムを開始し、フォームを完了した見込み客のみがフォローアップ アクションを取得できるようにします。
D. 自動化ルールを使用して、入力済みのフォームに基づいて静的リストに見込み客を追加し、そのリストをプログラムの受信者リストとして使用します。
正解:B

質問 4:
Lenoxsoft は現在、Salesforce ワークフローを使用して、役職と業界の特定の基準を満たす新旧の潜在顧客を継続的に検索し、Salesforce キャンペーンに追加しています。 Marketing Cloud Account Engagement コネクタは検証され、既存の Salesforce レコードが確認されましたが、このデータはまだ Marketing Cloud Account Engagement に同期されていません。 Lenox は、次の要件に従って、Marketing Cloud アカウント エンゲージメント内でこのプロセスを複製したいと考えています。 - 役職が「CEO」、業界が「ソフトウェア」の見込み顧客が Salesforce キャンペーンに追加されます。これらの要件に基づいて、Lenoxsoft はプロセスを複製するためにどの手順を優先すべきでしょうか?
A. Salesforce から見込み客を同期するための動的リストを作成します。基準を使用してセグメンテーション ルールを作成します::
役職 :: CEO :: 業界 :: ソフトウェア、アクション :: Salesforce キャンペーンに追加します。
B. Salesforce から見込み顧客を同期するための動的リストを作成します。条件 :: 役職 :: CEO :: 業界 :: ソフトウェア、アクション :: を使用して自動化ルールを作成し、Salesforce キャンペーンに追加します。
C. プロスペクトの .csv ファイルをインポートします。条件 :: 役職 :: CEO :: 業界 :: ソフトウェア、アクション :: Salesforce キャンペーンに追加したセグメンテーション ルールを作成します。
D. プロスペクトの .csv ファイルをインポートします。条件 :: 役職 :: CEO :: 業界 :: を使用して自動化ルールを作成します
ソフトウェア、アクション :: Salesforce キャンペーンに追加
正解:B,D

質問 5:
管理者はトレード ショーの参加者のリストをインポートし、それらすべてを同じ Marketing Cloud アカウント エンゲージメント キャンペーンに追加しました。数か月後、管理者はこれらの出席者全員の 1 回限りのリストを取得したいと考えています。これはどのように達成すべきでしょうか?
A. Marketing Cloud アカウント エンゲージメント キャンペーンに基づいてセグメンテーション ルールを実行します。
B. Marketing Cloud アカウント エンゲージメント キャンペーンに基づいた元のリストを探します。
C. Marketing Cloud アカウント エンゲージメント キャンペーンに基づいて動的リストを実行します
D. Marketing Cloud アカウント エンゲージメント キャンペーンに基づいて自動化ルールを実行します
正解:A

質問 6:
LenoxSoft は、新しい顧客向けニュースレターを発行する予定であり、製品の発売に関するお知らせを受け取った見込み客が、ニュースレターの受信をオプトインすることに関心を表明できるようにしたいと考えています。どの機能がニーズを満たすべきでしょうか?
A. 電子メール設定センターと静的公開リスト
B. 電子メール設定センターと動的公開リスト
C. Salesforce Engage および CRM の表示リスト
D. 静的パブリック リストと自動化ルール
正解:A

質問 7:
Lenoxsoft は、販売の「ステータス」フィールド値ごとに個別のエンゲージメント プログラムを望んでいます。彼らは、ステータス フィールドの値が変化すると、プロスペクトが前のプログラムの受信を自動的に停止し、次のプログラムに移動して関連するコンテンツのみを受信できるようにしたいと考えています。どのような解決策をお勧めしますか
A. テストリスト
B. 静的リストまたは動的、両方のリストを使用できます
C. 動的リスト
D. 静的リスト
正解:B

質問 8:
LenoxSoft は、Web サイト上の「お問い合わせ」フォームとして Salesforce Web-to-Lead フォームを使用しています。彼らは、このフォームを Marketing Cloud アカウントエンゲージメントと次の要件と統合したいと考えています。
* Marketing Cloud Account Engagement と Salesforce の両方で重複を避けてください。
* フォームのビューと送信に基づいて見込み客をセグメント化します。
両方の前提条件を満たす見込み客創出戦略はどれですか?
A. 現在のフォームを維持します
B. 別のサードパーティ フォームを使用します
C. フォーム ハンドラーを設定します。
D. Marketing Cloud アカウントエンゲージメントフォームに置き換えます
正解:D

質問 9:
顧客は、商談レコードに関連する連絡先にのみマーケティングを行っていないため、キャンペーン影響レポートがマーケティング属性を完全に把握しているとは感じていません。
追加のマーケティング属性を明らかにするためにコンサルタントはどの機能を推奨する必要がありますか?
A. ファーストタッチモデル
B. プライマリ - キャンペーン ソースの帰属
B、アインシュタインの帰属
C. 取引先と商談のマッチング
正解:A

弊社は無料Salesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語サンプルを提供します

お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語サンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのMarketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。

Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。

弊社のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語を利用すれば試験に合格できます

弊社のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語は専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はMarketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。

Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語無料ダウンロード

この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語を利用すれば、君は一回で試験に合格できます。

一年間の無料更新サービスを提供します

君が弊社のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語をご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語をお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語を持っていることを保証します。

弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します

我々は弊社のMarketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語を利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。

TopExamは君にMarketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語の問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。

安全的な支払方式を利用しています

Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のMarketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

Salesforce Certified Marketing Cloud Account Engagement Consultant (Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語版) 認定 Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語 試験問題:

1. 「LenoxSoft は、新製品に関する電子メールを既存の顧客に送信したいと考えており、Handlebars Merge Language (HML) 差し込みフィールドを使用して電子メールの内容をパーソナライズする予定です。彼らは、受信者の見込み顧客レコードの一部にすべてのフィールドが入力されていない可能性があることを懸念しています。」コンテンツをパーソナライズするために使用されます。
空のフィールド値が電子メールに表示されないようにするには、どの 2 つのオプションを実装できますか?
2 つの答えを選択してください

A) フィールドのデフォルトの差し込み印刷値を定義します。
B) フィールド値を置き換えるページ アクションを定義します。
C) HML 差し込みフィールド修飾子を使用する
D) HML 条件付きロジック ステートメントを使用する


2. ダイナミック リストを他のダイナミック リストに分割することはできますか?

A)
B)


3. LenoxSoft のマーケティング チームは、Web サイト上のすべての外部訪問者の会社名のリストを地域の営業マネージャーと共有しています。地域マネージャーはこのリストをコールド コールや、自分のサイトで最近の営業案件がアクティブかどうかを把握するために使用します。このプロセスを自動化するには、Marketing Cloud アカウント エンゲージメント管理者はどの一連の手順を実行する必要がありますか?

A) 毎日の訪問者アクティビティ電子メールの送信を有効にします。 [毎日の見込み客アクティビティ電子メールを送信する (見込み客向け)] を有効にします。
B) 特定の IP 範囲の訪問者フィルターを有効にします。ページ アクションを有効にしてマネージャーに通知します。
C) 毎日のプロスペクトアクティビティメールの送信 (すべてのプロスペクトに対して) を有効にします。ページ アクションを有効にしてマネージャーに通知します。
D) 特定の IP 範囲の訪問者フィルターを有効にします。毎日の訪問者アクティビティ電子メールを送信するを有効にします。


4. LenoxSoft の企業マーケティング チームは、ヨーロッパからの Web サイト訪問者が Web サイトのアクティビティの追跡をオプトインできるようにしたいと考えています。
これはどのようにして実現できるのでしょうか?

A) Web サイトからトラッキング コードを削除し、国ごとに新しいサイトを作成します。
B) ヨーロッパにいることがわかっている見込み顧客の訪問者フィルターを作成します。
C) 特定の国からの訪問者のオプトイン設定の追跡を有効にします。
D) すべての Web サイト訪問者の追跡オプトイン設定を有効にします。


5. 「LenoxSoft の営業担当者は、Salesforce にキューを導入したばかりで、マーケティングの育成から得た新しいリードが公平に割り当てられるようにしたいと考えています。
Marketing Cloud アカウントエンゲージメント管理者は、育成プログラムからの新規リードが Salesforce で適切にルーティングされるようにするには何をすべきですか?

A) ユーザーを設定 > キューを設定 > 育成プログラムで見込み顧客をキューに割り当てます
B) ユーザーを構成 > ラウンドロビンを設定 > 育成プログラムで見込み顧客をラウンドロビンに割り当てます
C) ユーザーを構成 > カスタム役割を設定 > 育成プログラムでカスタム役割を持つユーザーに見込み顧客を割り当てます
D) ユーザーを構成 > ユーザー グループを設定 > 育成プログラムで見込み顧客をユーザー グループに割り当てます


質問と回答:

質問 # 1
正解: B
質問 # 2
正解: A
質問 # 3
正解: D
質問 # 4
正解: B
質問 # 5
正解: D

Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語 関連試験
Einstein-Analytics-and-Discovery-Consultant-JPN - Salesforce Einstein Analytics and Discovery Consultant (Einstein-Analytics-and-Discovery-Consultant日本語版)
Education-Cloud-Consultant - Salesforce Certified Education Cloud Consultant Exam
Experience-Cloud-Consultant-JPN - Salesforce Certified Experience Cloud Consultant (Experience-Cloud-Consultant日本語版)
Tableau-CRM-Einstein-Discovery-Consultant-JPN - Salesforce Tableau CRM Einstein Discovery Consultant (Tableau-CRM-Einstein-Discovery-Consultant日本語版)
Tableau-CRM-Einstein-Discovery-Consultant - Salesforce Tableau CRM Einstein Discovery Consultant
連絡方法  
 [email protected] サポート

試用版をダウンロード

人気のベンダー
Apple
Avaya
CIW
FileMaker
Lotus
Lpi
OMG
SNIA
Symantec
XML Master
Zend-Technologies
The Open Group
H3C
3COM
ACI
すべてのベンダー
TopExam問題集を選ぶ理由は何でしょうか?
 品質保証TopExamは我々の専門家たちの努力によって、過去の試験のデータが分析されて、数年以来の研究を通して開発されて、多年の研究への整理で、的中率が高くて99%の通過率を保証することができます。
 一年間の無料アップデートTopExamは弊社の商品をご購入になったお客様に一年間の無料更新サービスを提供することができ、行き届いたアフターサービスを提供します。弊社は毎日更新の情況を検査していて、もし商品が更新されたら、お客様に最新版をお送りいたします。お客様はその一年でずっと最新版を持っているのを保証します。
 全額返金弊社の商品に自信を持っているから、失敗したら全額で返金することを保証します。弊社の商品でお客様は試験に合格できると信じていますとはいえ、不幸で試験に失敗する場合には、弊社はお客様の支払ったお金を全額で返金するのを承諾します。(全額返金)
 ご購入の前の試用TopExamは無料なサンプルを提供します。弊社の商品に疑問を持っているなら、無料サンプルを体験することができます。このサンプルの利用を通して、お客様は弊社の商品に自信を持って、安心で試験を準備することができます。