質問 1:クライアント スクリプトとビジネス ルールの違いを正しく説明しているのはどれですか?
A. クライアント スクリプトはサーバー上で実行され、ビジネス ルールはクライアント上で実行されます。
B. レコードがロードされる前にクライアント スクリプトが実行され、レコードがロードされた後にビジネス ルールが実行されます。
C. クライアント スクリプトはクライアントで実行され、ビジネス ルールはサーバーで実行されます。
D. レコードがロードされる前にクライアント スクリプトが実行され、レコードが更新された後にビジネス ルールが実行されます。
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)
質問 2:新しいレコード、新しいグループ、および変更された構成アイテム(Cls):それらに共通するものは何ですか?
A. 共通点はありません
B. 更新セットにキャプチャされていません
C. 更新セットに含まれています
D. カスタマイズです
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)
質問 3:レコードの長いリストをフィルタリングして、「email」の短い説明を持つレコードのみを表示するには、どのようなアクションを実行しますか?
A. 検索ボックス上。テキストを選択し、電子メールを入力し、Enter をクリックします
B. [リスト拡大鏡] をクリックして列検索を展開し、[簡単な説明] で電子メールを入力し、[Enter] をクリックします。
C. [リスト拡大鏡] をクリックして列検索を展開します。[簡単な説明] に「%email」と入力します。Enterをクリックしてください
D. [リスト拡大鏡] をクリックして列の検索を展開し、[簡単な説明] に「電子メール、ディック エンター」と入力します。
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)
質問 4:ServiceNowにデータをインポートする特徴は何ですか?
A. 既存の変換マップは、同じインポートセットで複数回使用できます
B. 既存の変換マップを同じインポートセットで一度に使用できます
C. すべてのユーザーがインポートセットを管理および設定できます
D. 結合フィールドは、変換を実行した後にのみ使用されます
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)
質問 5:すべてのアプリケーションとモジュールのリストを展開および折りたたむために、どのアイコンをダブルクリックしますか?
A. 時計
B. アプリケーション
C. じょうご
D. スター
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)
質問 6:
新しいインシデント レコードを編集していて、「保存」ダットンをフォーム ヘッダーに配置したいと考えています。
そのボタンを表示するにはどのアクションを実行する必要がありますか?
A. [すべて] > [システム プロパティ] > [Ul プロパティ] > [保存] ボタンをオンにします。
B. コンテキスト メニュー > フォーム デザイン > [保存] ボタンを追加します。
C. [すべて] > [システム プロパティ] > [UL プロパティ] > [glide.ui.advanced*] プロパティをオンにします。
D. コンテキスト メニュー > フォーム レイアウト > 保存* ボタンを追加します。
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)
質問 7:Flow Designer を使用してフローを構築する利点は何ですか? 3 つの答えを選択してください
A. フロー ロジックの自然言語の説明を提供します。
B. SLA レコードを自動的に入力します。
C. 複雑なコーディングのための組み込みライブラリ/API を提供します。
D. ノーコードアプリケーション開発をサポート
E. 複雑なスクリプト作成用の IDE を提供します。
F. サードパーティ システムとの簡単な統合をサポートします。
正解:A,D,F
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)
質問 8:インスタンス内で行われた構成変更 (つまり、フォーム内の変更) は何に含まれており、開発環境から別の環境への変更を実装するのに役立ちますか?
A. トランスフォームマップ
B. システム辞書
C. 更新セット
D. インポートセット
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)
質問 9:ServiceNow Virtual Agentは、メッセージングインターフェイス内で支援を提供します。エンドユーザーが仮想エージェントを構成して、送信されたインシデントを傍受して解決できるようにする機能はどれですか?
A. インシデントの自動解決
B. Webインテリジェンス
C. チケットリゾルバー
D. 仮想エージェントヘルパー
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)
弊社のServiceNow CSA日本語を利用すれば試験に合格できます
弊社のServiceNow CSA日本語は専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はCSA日本語問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。

この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のServiceNow CSA日本語を利用すれば、君は一回で試験に合格できます。
TopExamは君にCSA日本語の問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。
一年間の無料更新サービスを提供します
君が弊社のServiceNow CSA日本語をご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたServiceNow CSA日本語をお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のServiceNow CSA日本語を持っていることを保証します。
弊社は無料ServiceNow CSA日本語サンプルを提供します
お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料CSA日本語サンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのCSA日本語問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。
CSA日本語試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。
ServiceNow CSA日本語 認定試験の出題範囲:
トピック | 出題範囲 |
---|
トピック 1 | - Data Migration and Integration: In this topic, questions about UI Policies, Business Rules, System update sets, and Scripting in ServiceNow appear.
|
トピック 2 | - Configuring Applications for Collaboration: In this topic, questions about Lists, Filters, Tags, Form Configuration, Task Management, Visual Task Boards (VTBs), and Notifications.
|
トピック 3 | - Database Management: The topic of database management focuses on data schema, application or access control, and importing data. Lastly, it focuses on CMDB and CSDM.
|
参照:https://www.globalknowledge.com/nl-nl/certificeringen/certificeringen/servicenow/certified-system-administrator
弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します
我々は弊社のCSA日本語問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のServiceNow CSA日本語を利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。
安全的な支払方式を利用しています
Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のCSA日本語問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。