HACKER SAFEにより証明されたサイトは、99.9%以上のハッカー犯罪を防ぎます。
カート(0

Salesforce Marketing-Cloud-Personalization 問題集

Marketing-Cloud-Personalization

試験コード:Marketing-Cloud-Personalization

試験名称:Marketing Cloud Personalization Accredited Professional Exam

最近更新時間:2024-05-02

問題と解答:全112問

Marketing-Cloud-Personalization 無料でデモをダウンロード:

PDF版 Demo ソフト版 Demo オンライン版 Demo

追加した商品:"PDF版"
価格: ¥6599 

無料問題集Marketing-Cloud-Personalization 資格取得

質問 1:
A business user created a segment to track everyone that has looked at the homepage today. How long does it take for a web visitor to join the segment after viewing the homepage?
A. 15 minutes
B. Real-time
C. 30 minutes
D. 1 hour
正解:B

質問 2:
How are anonymous visitors tracked?
A. Interaction studio assigns a unique alphanumeric identifier using a first-party cookie
B. The customer must assign a unique alphanumeric identifier using a first-party cookie
C. Interaction studio assigns a unique alphanumeric identifier using a 3rd party cookie
D. The browser assigns a 3rd party cookie
正解:A

質問 3:
What are two ways to populate the interaction studio catalog? [check]
A. Web sdk
B. Email pixel
C. ETL Feed
D. Third-party integration
正解:A,C

質問 4:
What is the rule criteria that you can use in the segment creation process?
A. Actions
B. Email click throughs
C. Dimensions
D. Social mentions
正解:A

質問 5:
In the user interface, what is the visual representation of the data about a single visitor including preferences and affinities?
A. Unified customer profile
B. Single Source of Truth
C. Single view of customer
D. Unified view of customer
正解:A

質問 6:
Which global template do you select and customize to provide product recommendations on the homepage?
A. Einstein Product Recommendations
B. InfoBar with CTA
C. Einstein Content Recommendations
D. Banner with CTA
正解:A

弊社は無料Salesforce Marketing-Cloud-Personalizationサンプルを提供します

お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料Marketing-Cloud-Personalizationサンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのMarketing-Cloud-Personalization問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。

Marketing-Cloud-Personalization試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。

TopExamは君にMarketing-Cloud-Personalizationの問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。

一年間の無料更新サービスを提供します

君が弊社のSalesforce Marketing-Cloud-Personalizationをご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたSalesforce Marketing-Cloud-Personalizationをお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のSalesforce Marketing-Cloud-Personalizationを持っていることを保証します。

安全的な支払方式を利用しています

Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のMarketing-Cloud-Personalization問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

弊社のSalesforce Marketing-Cloud-Personalizationを利用すれば試験に合格できます

弊社のSalesforce Marketing-Cloud-Personalizationは専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はMarketing-Cloud-Personalization問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。

Marketing-Cloud-Personalization無料ダウンロード

この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のSalesforce Marketing-Cloud-Personalizationを利用すれば、君は一回で試験に合格できます。

弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します

我々は弊社のMarketing-Cloud-Personalization問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のSalesforce Marketing-Cloud-Personalizationを利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。

Salesforce Marketing Cloud Personalization Accredited Professional 認定 Marketing-Cloud-Personalization 試験問題:

1. Which ETL feed is used to bring campaign tracking data from marketing cloud messaging & journeys or pardot?

A) Manual segment ETL
B) External email campaign events ETL
C) Product ETL
D) Transaction ETL


2. What qualifies a web visitor to see any experience of a web campaign?

A) Einstein Next Best Action
B) Email campaign rules
C) Einstein Recipe Ingredients
D) Campaign tracking rules


3. How often does interaction studio poll the sftp for new files for ingestion?

A) Immediately
B) Every 15 minutes
C) Daily
D) Hourly


4. What are Marketing Cloud Personalization's machine learning powered algorithms called?

A) Machine Learning Tools
B) Einstein Recipes
C) Einstein Decisions
D) Data Science Workbench


5. What are the three primary areas of data stored in Marketing Cloud Personalization which represent a company's key business information?

A) Operational information
B) Shadow catalog information
C) Employee performance
D) User behaviors
E) Statistical tracking of KPIs


質問と回答:

質問 # 1
正解: B
質問 # 2
正解: C
質問 # 3
正解: B
質問 # 4
正解: B
質問 # 5
正解: B、D、E

Marketing-Cloud-Personalization 関連試験
Public-Sector-Solutions - SalesforcePublic Sector Solutions Accredited Professional
Manufacturing-Cloud-Professional - Manufacturing Cloud Accredited Professional Exam
Salesforce-Data-Cloud-JPN - Salesforce Data Cloud Accredited Professional (Salesforce-Data-Cloud日本語版)
Advanced-Cross-Channel - Salesforce Advanced Cross Channel Accredited Professional
Salesforce-Data-Cloud - Salesforce Data Cloud Accredited Professional Exam
連絡方法  
 [email protected] サポート

試用版をダウンロード

人気のベンダー
Adobe
Apple
Avaya
CheckPoint
Citrix
CIW
CompTIA
EC-COUNCIL
EXIN
FileMaker
IBM
Juniper
Lotus
Lpi
Network Appliance
OMG
Oracle
PMI
SNIA
Symantec
VMware
XML Master
Zend-Technologies
The Open Group
H3C
F5
3COM
BEA
Dell
ACI
すべてのベンダー
TopExam問題集を選ぶ理由は何でしょうか?
 品質保証TopExamは我々の専門家たちの努力によって、過去の試験のデータが分析されて、数年以来の研究を通して開発されて、多年の研究への整理で、的中率が高くて99%の通過率を保証することができます。
 一年間の無料アップデートTopExamは弊社の商品をご購入になったお客様に一年間の無料更新サービスを提供することができ、行き届いたアフターサービスを提供します。弊社は毎日更新の情況を検査していて、もし商品が更新されたら、お客様に最新版をお送りいたします。お客様はその一年でずっと最新版を持っているのを保証します。
 全額返金弊社の商品に自信を持っているから、失敗したら全額で返金することを保証します。弊社の商品でお客様は試験に合格できると信じていますとはいえ、不幸で試験に失敗する場合には、弊社はお客様の支払ったお金を全額で返金するのを承諾します。(全額返金)
 ご購入の前の試用TopExamは無料なサンプルを提供します。弊社の商品に疑問を持っているなら、無料サンプルを体験することができます。このサンプルの利用を通して、お客様は弊社の商品に自信を持って、安心で試験を準備することができます。