HACKER SAFEにより証明されたサイトは、99.9%以上のハッカー犯罪を防ぎます。
カート(0

Salesforce CRT-261日本語 問題集

CRT-261日本語
ヒント:CRT-261日本語バージョンの問題集をご買いになれば、無料で問題集の英文バージョンを贈呈します!

試験コード:CRT-261J

試験名称:Certification Preparation for Service Cloud Consultant (CRT-261日本語版)

最近更新時間:2024-05-02

問題と解答:全179問

CRT-261日本語 無料でデモをダウンロード:

PDF版 Demo ソフト版 Demo オンライン版 Demo

追加した商品:"PDF版"
価格: ¥7599 

無料問題集CRT-261日本語 資格取得

質問 1:
管理者は、平均症例年齢が上昇していることに気づきました。これは顧客満足度に悪影響を及ぼしています。マネージャーは、ライフサイクル中の各ステータス内でケースが費やした時間を比較したいと考えています。
レポートを作成する際、コンサルタントはどのレポート タイプを推奨する必要がありますか?
A. マイルストーンのあるケース レポート タイプを使用します。
B. ケース履歴傾向レポート タイプを使用します。
C. ケース ライフサイクル レポート タイプを使用します。
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 2:
Universal Containers (UC) は、2 つの異なるビジネス グループにカスタマー サポートを提供します。 UC では、各ビジネス グループのケースに異なるサポート プロセスと分野が必要です。
要件を満たすためにコンサルタントはどの機能を実装する必要がありますか?
A. 動的フォーム
B. レコードの種類
C. オムニチャネル
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 3:
Cloud Kicks は最近、オムニチャネル実装を導入しました。セキュリティ関連の問題を扱う一連のサービスエージェントは、ケース記録が誤って送信されていると苦情を申し立てた。
オムニチャネル実装が正しくルーティングされていることを検証するには、コンサルタントは最初に何をすべきでしょうか?
A. ルーティングされている関連レコードを開きます。
B. [オムニチャネル スーパーバイザ] タブを開きます。
C. セットアップからオムニチャネル ルーティングをデバッグします。
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 4:
Universal Containers (UC) には、サービス担当者が管理する顧客データの Excel ファイルがあります。サービス担当者は全員、同じ顧客担当者と協力してきました。 UC は、Salesforce インスタンスにクリーンなデータが含まれていることを確認したいと考えています。
コンサルタントはどのベスト プラクティスを推奨する必要がありますか?
A. レコードをインポートし、データ型を変更するフローを作成します。
B. Salesforce にインポートする前にデータの重複を除去します。
C. レコードをインポートし、重複管理を使用します。
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 5:
Universal Containers は Service Cloud を導入しました。同社は、カスタマー サポート センターの収益性を確保するために重要業績評価指標 (KPI) を必要としています。
経営幹部がサポート センターのコストを理解するのに役立つように、コンサルタントはどの指標を使用する必要がありますか?
A. 優先度ごとのすべての未解決のケース
B. ケースの解決時間
C. 顧客ごとのすべてのケース
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 6:
サービスエージェントからは、Lightning サービスコンソールが混雑しすぎて、必要な情報を見つけるのが困難になっているとの報告がありました。コンサルタントは、エージェントのコンソールの使用状況を確認した結果、設定されているすべての機能が必要であると判断しました。
このシナリオを考慮すると、コンサルタントはコンソール ユーザーの効率を向上させるためにどのソリューションを提案すべきでしょうか?
A. 複数のコンソール レイアウトを作成します。
B. マクロを準備します。
C. キーボード ショートカットをトレーニングします。
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 7:
Cloud Kicks (CK) のサービス チームのメンバーは、Cases に関して互いに協力することに苦労しています。 CK も社内で Slack を使用しています。
コンサルタントは何を勧めるべきですか?
A. Slack でケースチームのワークスペースを作成します。
B. Slack で Swarming を有効にして構成します。
C. ケース通知 Slackbot を構成します。
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 8:
Cloud Kicks は世界中の顧客にサポートを提供し、Lightning Experience を使用します。サービス エージェントには、一連の共通の応答があります。
マネージャーは、応答をクイック テキストとして統合し、複数の言語に翻訳して、サービス エージェントの適切なグループと共有したいと考えています。
要件を満たすためにコンサルタントは何を推奨する必要がありますか?
A. 各翻訳のクイック テキストを含むフォルダーを共有します。
B. 各クイック テキストをパブリック グループに個別に共有します。
C. カスタム ラベルを使用して、テキストの迅速な翻訳を管理します。
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

一年間の無料更新サービスを提供します

君が弊社のSalesforce CRT-261日本語をご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたSalesforce CRT-261日本語をお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のSalesforce CRT-261日本語を持っていることを保証します。

弊社は無料Salesforce CRT-261日本語サンプルを提供します

お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料CRT-261日本語サンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのCRT-261日本語問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。

CRT-261日本語試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。

弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します

我々は弊社のCRT-261日本語問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のSalesforce CRT-261日本語を利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。

Salesforce CRT-261日本語 認定試験の出題範囲:

トピック出題範囲
トピック 1
  • Explain the use cases, capabilities, and limitations of Flow important to case management.
トピック 2
  • Understand the key factors to consider when implementing a Knowledge data migration strategy
トピック 3
  • Explain the capabilities, use cases, and how to configure the service entitlements and milestones in Salesforce.
トピック 4
  • Explain how different Service Console features work together to deliver business value
トピック 5
  • Given a set of requirements, design a case management solution from case creation to closure including case assignment, case escalation, case resolution, and case disposition.
トピック 6
  • Explain the use cases and benefits for different interaction channels
  • Identify the benefits of a knowledge base
トピック 7
  • Explain the use cases, capabilities, and limitations of Service Cloud automation (Flow, process builder, quick actions, macros, quick text).
トピック 8
  • Given a scenario, determine appropriate contact center licensing and deployment strategies
トピック 9
  • Given a set of desired metrics, determine the appropriate reporting solution, taking into account data sources, data volume, and various contact center technologies (ACD, IVR, PBX, etc.).
トピック 10
  • Given a scenario, identify the appropriate Service Console features to meet the business need
トピック 11
  • Given business process requirements, determine the appropriate approach to case submission
  • Explain the use cases and considerations for common Service Cloud Integrations
トピック 12
  • Explain the knowledge article lifecycle including creation, publishing, consumption, and feedback
トピック 13
  • Distinguish the key components that contribute to performance optimization within a design
トピック 14
  • Given a set of KPIs, determine the appropriate case management solution
  • Identify use cases and capabilities of Social Customer Service
トピック 15
  • Describe the relationships between cases and other areas such as assets, entitlements, work orders, Communities, Live Agent, and Knowledge.
トピック 16
  • Explain the considerations for data migration and data quality
  • Explain the factors that influence key contact center metrics, KPIs, and business challenges
トピック 17
  • Given a scenario, analyze customer requirements to determine an appropriate solution design considering capabilities, limitations, and design trade-offs
トピック 18
  • Explain the design considerations (user interface, user profiles, objects to expose, sharing model, reporting, etc.) and best practices when configuring an interaction channel solution (mobile, phone, email, web, chat, or social media).
トピック 19
  • Given a scenario, evaluate the considerations when designing reports and dashboards to serve different stakeholders (agents, supervisors, managers, executives).
トピック 20
  • Given a set of requirements, determine how to configure data categories, article types, articles, and publishing workflow
トピック 21
  • Given a scenario, understand the use cases and benefits for implementing CTI, Communities, and Field Service Lightning
トピック 22
  • Given business process requirements, determine the appropriate approach to manage Knowledge adoption and maintenance
トピック 23
  • Compare and contrast the different types of contact centers and their business drivers (Help Desk, Product support, Telesales, Service, Field service
  • depot repair, B2C, B2B, etc.)
トピック 24
  • Given a set of business requirements, describe how a feature should be implemented
トピック 25
  • Given a scenario, describe the considerations when migrating from Knowledge to Lightning Knowledge

参照:https://trailhead.salesforce.com/en/academy/classes/crt261-certification-preparation-for-service-cloud-consultant/

安全的な支払方式を利用しています

Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のCRT-261日本語問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

TopExamは君にCRT-261日本語の問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。

弊社のSalesforce CRT-261日本語を利用すれば試験に合格できます

弊社のSalesforce CRT-261日本語は専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はCRT-261日本語問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。

CRT-261日本語無料ダウンロード

この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のSalesforce CRT-261日本語を利用すれば、君は一回で試験に合格できます。

CRT-261日本語 関連試験
CRT-261 - Certification Preparation for Service Cloud Consultant
Service-Cloud-Consultant - Salesforce Certified Service cloud consultant
Service-Cloud-Consultant-JPN - Salesforce Certified Service cloud consultant (Service-Cloud-Consultant日本語版)
連絡方法  
 [email protected] サポート

試用版をダウンロード

人気のベンダー
Apple
Avaya
CIW
FileMaker
Lotus
Lpi
OMG
SNIA
Symantec
XML Master
Zend-Technologies
The Open Group
H3C
3COM
ACI
すべてのベンダー
TopExam問題集を選ぶ理由は何でしょうか?
 品質保証TopExamは我々の専門家たちの努力によって、過去の試験のデータが分析されて、数年以来の研究を通して開発されて、多年の研究への整理で、的中率が高くて99%の通過率を保証することができます。
 一年間の無料アップデートTopExamは弊社の商品をご購入になったお客様に一年間の無料更新サービスを提供することができ、行き届いたアフターサービスを提供します。弊社は毎日更新の情況を検査していて、もし商品が更新されたら、お客様に最新版をお送りいたします。お客様はその一年でずっと最新版を持っているのを保証します。
 全額返金弊社の商品に自信を持っているから、失敗したら全額で返金することを保証します。弊社の商品でお客様は試験に合格できると信じていますとはいえ、不幸で試験に失敗する場合には、弊社はお客様の支払ったお金を全額で返金するのを承諾します。(全額返金)
 ご購入の前の試用TopExamは無料なサンプルを提供します。弊社の商品に疑問を持っているなら、無料サンプルを体験することができます。このサンプルの利用を通して、お客様は弊社の商品に自信を持って、安心で試験を準備することができます。