HACKER SAFEにより証明されたサイトは、99.9%以上のハッカー犯罪を防ぎます。
カート(0

Salesforce Service-Cloud-Consultant日本語 問題集

Service-Cloud-Consultant日本語
ヒント:Service-Cloud-Consultant日本語バージョンの問題集をご買いになれば、無料で問題集の英文バージョンを贈呈します!

試験コード:Service-Cloud-Consultant-JPN

試験名称:Salesforce Certified Service cloud consultant (Service-Cloud-Consultant日本語版)

最近更新時間:2024-04-30

問題と解答:全178問

Service-Cloud-Consultant日本語 無料でデモをダウンロード:

PDF版 Demo ソフト版 Demo オンライン版 Demo

追加した商品:"PDF版"
価格: ¥7599 

無料問題集Service-Cloud-Consultant日本語 資格取得

質問 1:
Universal Containers のサポート マネージャーは、不正確なエージェント パフォーマンス レポートを受け取っています。データを調査した結果、Salesforce システム管理者は、クローズされたもののまだキューに所有されているケースを数百件特定しました。
コンサルタントはどのソリューションを推奨すべきでしょうか?
A. ケース検証ルールを作成して、クローズ時にケースがユーザーによって所有されていることを確認します。
B. ケース割り当てルールを作成して、クローズ時にケースがユーザーによって所有されるようにします。
C. データ ローダーを定期的に使用して、これらのケースをデフォルトの所有者に割り当てます。
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 2:
Universal Containers は最近チャットを導入し、顧客とのチャット中にエージェントが適切な答えを見つける能力を向上させる方法に関する推奨事項を探しています。
この要件を満たすためにコンサルタントは何を推奨すべきでしょうか?
A. アクションと推奨事項コンポーネント
B. Einstein 返信の推奨事項
C. Einstein 記事の推奨事項
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 3:
クライアントの電話システムをサービス コンソールと統合するためにコンサルタントが雇われました。
この統合中にコンサルタントは何をする必要がありますか?
A. Lightning コンソールを有効にします。
B. ユーティリティ バーをアプリに追加します。
C. CTI アダプタを設定します。
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 4:
Universal Containers (UC) は Service Cloud を実装しています。UC は、ケースの総量と、エージェントがケースに費やす平均時間を削減する必要があります。
これらの要件を満たすソリューションはどれですか?
A. 顧客に対してエージェント チャット機能を有効にします。Experience Cloud サイトからケースを記録する機能を無効にします。
B. ナレッジ記事を Experience Cloud サイトに公開し、ケース終了時の記事の添付を有効にします。
C. エスカレーション ルールを使用して、ケースを正しいステータスに移行します。レポートを作成して、サービス レベル アグリーメント (SLA) の遵守を監視します。
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 5:
Cloud Kicks は、サービス エージェントに顧客のサービス レベル アグリーメント (SLA) を維持する責任を負わせるソリューションを実装したいと考えています。
この要求を満たすためにコンサルタントはどの機能を使用する必要がありますか?
A. Salesforce アンケート
B. サービス契約
C. 資格付与プロセス
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 6:
Cloud Kicks は、Experience Cloud の顧客がケースの作成と追跡、今後の製品発表の確認、共通の関心を持つ他の顧客との交流に使用できる、安全なブランド化されたモバイル アプリを作成したいと考えています。
コンサルタントはどのモバイル開発オプションを推奨すべきですか?
A. Salesforce Mobile Publisher を使用して、Apple と Android の両方に共通のアプリケーションを作成します。
B. Apple 用と Android 用の 2 つのカスタム モバイル アプリを作成します。
C. コミュニティ ユーザーが Web ブラウザを通じてサイトにアクセスできることを説明します。
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

弊社のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語を利用すれば試験に合格できます

弊社のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語は専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はService-Cloud-Consultant日本語問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。

Service-Cloud-Consultant日本語無料ダウンロード

この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語を利用すれば、君は一回で試験に合格できます。

安全的な支払方式を利用しています

Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のService-Cloud-Consultant日本語問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します

我々は弊社のService-Cloud-Consultant日本語問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語を利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。

弊社は無料Salesforce Service-Cloud-Consultant日本語サンプルを提供します

お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料Service-Cloud-Consultant日本語サンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのService-Cloud-Consultant日本語問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。

Service-Cloud-Consultant日本語試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。

TopExamは君にService-Cloud-Consultant日本語の問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。

一年間の無料更新サービスを提供します

君が弊社のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語をご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語をお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語を持っていることを保証します。

Salesforce Certified Service cloud consultant (Service-Cloud-Consultant日本語版) 認定 Service-Cloud-Consultant日本語 試験問題:

1. Universal Containers のサポート マネージャーは、コールセンターごとの最初の通話解決に関する毎月の履歴指標を確認したいと考えています。
コンサルタントはどの分析ソリューションを推奨すべきですか?

A) コールセンターごとにグループ化されたケース履歴レポート
B) コールセンターごとにグループ化された動的ダッシュボード
C) コールセンターごとにグループ化されたケースレポート


2. Universal Containers のコンタクト センターは、Service Cloud 内での通話量と解決時間を削減したいと考えています。
コンサルタントはどのソリューションを推奨すべきでしょうか?

A) ナレッジベース
B) メール-to-ケース
C) エージェントとチャットする


3. 標準のケース管理機能を使用して顧客のメールに添付できる Salesforce リソースはどれですか?

A) ケースに関する内部 Chatter 投稿
B) ケースの権利付与に向けた今後のマイルストーン
C) Einstein によって提案されたナレッジ記事


4. Cloud Kicks のサポート チームは、一般的な顧客のフィードバックや懸念事項に対処するためのメッセージング ツールを実装したいと考えています。サポート チームもサポート機能を拡張したいと考えています。
要件を満たすためにコンサルタントは何を推奨する必要がありますか?

A) サービス GPT
B) Einstein ボット
C) Slack コネクト


5. Cloud Kicks では、すべての新しいナレッジ記事に対してレビュー プロセスを実装しています。各記事は、ユーザーが利用できるようになる前に、対象分野の専門家によってレビューおよび承認される必要があります。
選択したすべてのチャネルで記事を表示するにはどの手順が必要ですか?

A) 承認プロセスの後に「公開」をクリックします。
B) ナレッジ承認ページでステータスを公開済みに設定します。
C) 最終承認アクションを「編集のためにレコードをロック」に設定します。


質問と回答:

質問 # 1
正解: B
質問 # 2
正解: A
質問 # 3
正解: C
質問 # 4
正解: B
質問 # 5
正解: A

Service-Cloud-Consultant日本語 関連試験
CRT-261 - Certification Preparation for Service Cloud Consultant
Service-Cloud-Consultant - Salesforce Certified Service cloud consultant
CRT-261J - Certification Preparation for Service Cloud Consultant (CRT-261日本語版)
連絡方法  
 [email protected] サポート

試用版をダウンロード

人気のベンダー
Apple
Avaya
CIW
FileMaker
Lotus
Lpi
OMG
SNIA
Symantec
XML Master
Zend-Technologies
The Open Group
H3C
3COM
ACI
すべてのベンダー
TopExam問題集を選ぶ理由は何でしょうか?
 品質保証TopExamは我々の専門家たちの努力によって、過去の試験のデータが分析されて、数年以来の研究を通して開発されて、多年の研究への整理で、的中率が高くて99%の通過率を保証することができます。
 一年間の無料アップデートTopExamは弊社の商品をご購入になったお客様に一年間の無料更新サービスを提供することができ、行き届いたアフターサービスを提供します。弊社は毎日更新の情況を検査していて、もし商品が更新されたら、お客様に最新版をお送りいたします。お客様はその一年でずっと最新版を持っているのを保証します。
 全額返金弊社の商品に自信を持っているから、失敗したら全額で返金することを保証します。弊社の商品でお客様は試験に合格できると信じていますとはいえ、不幸で試験に失敗する場合には、弊社はお客様の支払ったお金を全額で返金するのを承諾します。(全額返金)
 ご購入の前の試用TopExamは無料なサンプルを提供します。弊社の商品に疑問を持っているなら、無料サンプルを体験することができます。このサンプルの利用を通して、お客様は弊社の商品に自信を持って、安心で試験を準備することができます。