弊社のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語を利用すれば試験に合格できます
弊社のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語は専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はService-Cloud-Consultant日本語問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。
この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語を利用すれば、君は一回で試験に合格できます。
安全的な支払方式を利用しています
Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のService-Cloud-Consultant日本語問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します
我々は弊社のService-Cloud-Consultant日本語問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語を利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。
弊社は無料Salesforce Service-Cloud-Consultant日本語サンプルを提供します
お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料Service-Cloud-Consultant日本語サンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのService-Cloud-Consultant日本語問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。
Service-Cloud-Consultant日本語試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。
TopExamは君にService-Cloud-Consultant日本語の問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。
一年間の無料更新サービスを提供します
君が弊社のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語をご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語をお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語を持っていることを保証します。
Salesforce Certified Service cloud consultant (Service-Cloud-Consultant日本語版) 認定 Service-Cloud-Consultant日本語 試験問題:
1. Universal Containers のサポート マネージャーは、コールセンターごとの最初の通話解決に関する毎月の履歴指標を確認したいと考えています。
コンサルタントはどの分析ソリューションを推奨すべきですか?
A) コールセンターごとにグループ化されたケース履歴レポート
B) コールセンターごとにグループ化された動的ダッシュボード
C) コールセンターごとにグループ化されたケースレポート
2. Universal Containers のコンタクト センターは、Service Cloud 内での通話量と解決時間を削減したいと考えています。
コンサルタントはどのソリューションを推奨すべきでしょうか?
A) ナレッジベース
B) メール-to-ケース
C) エージェントとチャットする
3. 標準のケース管理機能を使用して顧客のメールに添付できる Salesforce リソースはどれですか?
A) ケースに関する内部 Chatter 投稿
B) ケースの権利付与に向けた今後のマイルストーン
C) Einstein によって提案されたナレッジ記事
4. Cloud Kicks のサポート チームは、一般的な顧客のフィードバックや懸念事項に対処するためのメッセージング ツールを実装したいと考えています。サポート チームもサポート機能を拡張したいと考えています。
要件を満たすためにコンサルタントは何を推奨する必要がありますか?
A) サービス GPT
B) Einstein ボット
C) Slack コネクト
5. Cloud Kicks では、すべての新しいナレッジ記事に対してレビュー プロセスを実装しています。各記事は、ユーザーが利用できるようになる前に、対象分野の専門家によってレビューおよび承認される必要があります。
選択したすべてのチャネルで記事を表示するにはどの手順が必要ですか?
A) 承認プロセスの後に「公開」をクリックします。
B) ナレッジ承認ページでステータスを公開済みに設定します。
C) 最終承認アクションを「編集のためにレコードをロック」に設定します。
質問と回答:
質問 # 1 正解: B | 質問 # 2 正解: A | 質問 # 3 正解: C | 質問 # 4 正解: B | 質問 # 5 正解: A |