HACKER SAFEにより証明されたサイトは、99.9%以上のハッカー犯罪を防ぎます。
カート(0

Salesforce Service-Cloud-Consultant日本語 問題集

Service-Cloud-Consultant日本語
ヒント:Service-Cloud-Consultant日本語バージョンの問題集をご買いになれば、無料で問題集の英文バージョンを贈呈します!

試験コード:Service-Cloud-Consultant-JPN

試験名称:Salesforce Certified Service cloud consultant (Service-Cloud-Consultant日本語版)

最近更新時間:2024-04-25

問題と解答:全178問

Service-Cloud-Consultant日本語 無料でデモをダウンロード:

PDF版 Demo ソフト版 Demo オンライン版 Demo

追加した商品:"PDF版"
価格: ¥7599 

無料問題集Service-Cloud-Consultant日本語 資格取得

質問 1:
チャット リクエストにサービス エージェントが効果的に応答するのに十分な情報が含まれていることを確認するには、コンサルタントは何を推奨する必要がありますか?
A. Einstein チャットボットを使用してインテントをカスタマイズします。
B. Lightning コンソールのチャットページをカスタマイズします。
C. プレチャット フォームをカスタマイズします。
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 2:
Cloud Kicks (CK) は小さな靴会社としてスタートしました。現在、CK は成長を続けており、変化する顧客の期待に応えながら、エージェントのスキルセットと組織の成功を向上させる必要があります。
コンサルタントは、CK とのハイレベルなディスカッションと計画セッションをどの順序で進めますか?
A. 組織のビジョンを収集し、プロセスをマッピングし、指標を計画し、ユーザーからのフィードバックを計画します。
B. 組織のビジョンを収集し、プロセスをマッピングし、ユーザーからのフィードバックを計画し、指標を定義します。
C. 組織のビジョンを収集し、適切な指標を照合し、ユーザーからのフィードバックを計画し、プロセスをマッピングします。
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 3:
Universal Containers の顧客は、複雑な製品の問題についてライブ サポート エージェントに相談することを好みます。その結果、大量の電話がかかり、保留時間が長いという顧客の不満が生じます。
問題に対処するためにコンサルタントはどの機能を推奨する必要がありますか?
A. 連絡先リクエスト
B. 埋め込みチャット ウィンドウ
C. Web-to-ケース
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 4:
限られた時間枠内でソーシャル チャネルからケースをルーティングするためにコンサルタントが導入できる機能はどれですか?
A. Apex ソリューションを実装します。
B. AppExchange のサードパーティ アプリを使用します。
C. カスタムケース割り当てルールを使用します。
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 5:
コンサルタントは、Cloud Kicks の幹部向けに Salesforce でダッシュボードを作成する任務を負っています。ダッシュボードは、戦略的な意思決定を支援する洞察を提供する必要があります。
要件を満たすためにコンサルタントはどのタイプのレポートを含める必要がありますか?
A. サポート チャネルの効率を評価するための特定のパスとルーティング タイプの詳細を示すオムニチャネル分析
B. 個々のエージェントのパフォーマンスを確認するための、待機時間や処理時間などの詳細な CTI 分析レポート
C. 月ごとに処理されるケース数の傾向を示すスナップショット レポート。カスタマー サービス業務の概要を提供します。
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 6:
コンサルタントは、ケースがオープンのままの平均日数を示すレポートをどのように設定すればよいですか?
A. 毎日、オープンなケースの数のレポートのスナップショットを作成します。
B. リゾートの標準のケース年齢フィールドを使用します。
C. Case に数式フィールドを作成して、平均年齢を計算します。
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

弊社のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語を利用すれば試験に合格できます

弊社のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語は専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はService-Cloud-Consultant日本語問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。

Service-Cloud-Consultant日本語無料ダウンロード

この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語を利用すれば、君は一回で試験に合格できます。

安全的な支払方式を利用しています

Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のService-Cloud-Consultant日本語問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します

我々は弊社のService-Cloud-Consultant日本語問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語を利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。

弊社は無料Salesforce Service-Cloud-Consultant日本語サンプルを提供します

お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料Service-Cloud-Consultant日本語サンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのService-Cloud-Consultant日本語問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。

Service-Cloud-Consultant日本語試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。

TopExamは君にService-Cloud-Consultant日本語の問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。

一年間の無料更新サービスを提供します

君が弊社のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語をご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語をお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のSalesforce Service-Cloud-Consultant日本語を持っていることを保証します。

Salesforce Certified Service cloud consultant (Service-Cloud-Consultant日本語版) 認定 Service-Cloud-Consultant日本語 試験問題:

1. Universal Containers (UC) は、コンタクト センターの拡張にエージェントを雇用しました。エージェントが迅速に対応し、完全な生産性を発揮できるようにすることが最優先事項です。UC は、エージェントを支援するために、標準化されたエージェントと顧客のダイアログを実装しました。
コンサルタントはどの機能をサービス コンソールに統合する必要がありますか?

A) アインシュタインの次善のアクション
B) アクションと推奨事項
C) アプリ内ガイダンス


2. Universal Containers は、顧客が構造化データを使用してケースを記録し、緊急度と製品ラインに基づいてルーティングできるようにしたいと考えています。
コンサルタントはこれをどのように達成すべきでしょうか?

A) 割り当てルールを備えた標準の Web-to-ケース
B) 割り当てルールを含む標準メール-toケース
C) 優先キューを備えたオムニチャネル


3. Cloud Kicks (CK) での最近のケースの分析では、パスワードのリセットや注文の問い合わせなどの単純なケースの割合が高いことが明らかになりました。CK は、Web、SMS、Facebook Messenger、WhatsApp を介して顧客にセルフサービスを提供したいと考えています。
新しいケースに対処するためにコンサルタントは何を推奨すべきですか?

A) ケース スウォーミングを実装します。
B) スキルベースのルーティングを実装します。
C) Einstein ボットを実装します。


4. Cloud Kicks は、さまざまなレベルのサポートを受ける顧客に Service Cloud を展開する予定です。コンサルタントは、エンタイトルメントのみが正しいソリューションなのか、それともエンタイトルメントとサービス契約が正しいのかわかりません。
コンサルタントは、望ましいソリューションを決定するためにどのような質問をする必要がありますか?

A) サポートは定期的に提供され、毎年更新されますか?
B) 複数のバージョンの権利を作成して維持する必要がありますか?
C) 顧客は Experience Cloud を通じてナレッジ記事にアクセスしますか?


5. 限られた時間枠内でソーシャル チャネルからケースをルーティングするためにコンサルタントが導入できる機能はどれですか?

A) Apex ソリューションを実装します。
B) AppExchange のサードパーティ アプリを使用します。
C) カスタムケース割り当てルールを使用します。


質問と回答:

質問 # 1
正解: A
質問 # 2
正解: A
質問 # 3
正解: C
質問 # 4
正解: A
質問 # 5
正解: C

Service-Cloud-Consultant日本語 関連試験
CRT-261J - Certification Preparation for Service Cloud Consultant (CRT-261日本語版)
CRT-261 - Certification Preparation for Service Cloud Consultant
Service-Cloud-Consultant - Salesforce Certified Service cloud consultant
連絡方法  
 [email protected] サポート

試用版をダウンロード

人気のベンダー
Apple
Avaya
CIW
FileMaker
Lotus
Lpi
OMG
SNIA
Symantec
XML Master
Zend-Technologies
The Open Group
H3C
3COM
ACI
すべてのベンダー
TopExam問題集を選ぶ理由は何でしょうか?
 品質保証TopExamは我々の専門家たちの努力によって、過去の試験のデータが分析されて、数年以来の研究を通して開発されて、多年の研究への整理で、的中率が高くて99%の通過率を保証することができます。
 一年間の無料アップデートTopExamは弊社の商品をご購入になったお客様に一年間の無料更新サービスを提供することができ、行き届いたアフターサービスを提供します。弊社は毎日更新の情況を検査していて、もし商品が更新されたら、お客様に最新版をお送りいたします。お客様はその一年でずっと最新版を持っているのを保証します。
 全額返金弊社の商品に自信を持っているから、失敗したら全額で返金することを保証します。弊社の商品でお客様は試験に合格できると信じていますとはいえ、不幸で試験に失敗する場合には、弊社はお客様の支払ったお金を全額で返金するのを承諾します。(全額返金)
 ご購入の前の試用TopExamは無料なサンプルを提供します。弊社の商品に疑問を持っているなら、無料サンプルを体験することができます。このサンプルの利用を通して、お客様は弊社の商品に自信を持って、安心で試験を準備することができます。