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Salesforce Service-Cloud-Consultant日本語 問題集

Service-Cloud-Consultant日本語
ヒント:Service-Cloud-Consultant日本語バージョンの問題集をご買いになれば、無料で問題集の英文バージョンを贈呈します!

試験コード:Service-Cloud-Consultant-JPN

試験名称:Salesforce Certified Service cloud consultant (Service-Cloud-Consultant日本語版)

最近更新時間:2025-10-08

問題と解答:全200問

Service-Cloud-Consultant日本語 無料でデモをダウンロード:

PDF版 Demo ソフト版 Demo オンライン版 Demo

追加した商品:"PDF版"
価格: ¥7599 

無料問題集Service-Cloud-Consultant日本語 資格取得

質問 1:
マネージャーは、コール センター エージェントがどのナレッジ記事を最も頻繁に使用するかについての情報を必要としています。
コンサルタントは、最も頻繁に使用されるナレッジ記事を特定するためにどのレポートを使用する必要がありますか?
A. 最も多くの改訂が行われたナレッジ記事
B. ケースに添付されたナレッジ記事の数
C. 最高評価のナレッジ記事
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 2:
Cloud Kicks (CK) は最近、エージェントの専門知識を向上させるために Knowledge-Centered Support (KCS) を導入しました。パイロットでは、最も一般的なサポート トピックに関する記事の作成に焦点を当てました。パイロット導入後、顧客満足度は向上し、平均通話時間は短縮されました。サポートの主要業績評価指標 (KPI) を継続的に改善するために、CK は次にどこに注力すべきかを知りたいと考えています。
コンサルタントは CK に次に何をするよう勧めるべきでしょうか?
A. エージェントが個別に記事を作成して公開できるようにします。
B. 統計をリセットするには、ケースから記事を切り離します。
C. 検索アクティビティ ギャップ ダッシュボード コンポーネントを使用します。
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 3:
Universal Containers (UC) は、顧客がナレッジ記事を検索してケースを作成できるようにセルフサービス ページを構成しています。UC は最近、Einstein ボットをページに配置するようリクエストしましたが、ボットが通常の営業時間内にのみ実際のエージェントにケースを転送し、休日を守ることを保証したいと考えています。
コンサルタントはこの要件をどのように満たすべきでしょうか?
A. 顧客がケースを登録するときに、営業時間外に応答が遅れることが予想されることを知らせるデフォルトのメッセージを使用して Einstein ボットを設定します。時間でも休日でも。
B. デフォルトの営業時間と有効な休日レコードをクエリし、エージェントが不在の場合に顧客をケースフォームに誘導するアクションを使用して Einstein ボットを設定します。
C. 指定された休日を除いて顧客をエージェントに誘導し、オムニチャネルエージェントに業務終了時にサインオフするよう指示するように Einstein ボットを設定します。
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 4:
Cloud Kicks は、ケース チームを活用して、困難な問題の共同作業を支援する予定です。サポート エージェントは、事前定義されたケース チームを使用して、ケースのスペシャリストを追加できます。スペシャリストはケースを表示し、関連するレコードをケースに追加できる必要があります。
ケースチームの役割に推奨されるケースアクセスのレベルはどれくらいですか?
A. プライベート
B. テリトリールール
C. 読み取り専用
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 5:
Universal Containers の経営陣は、サービスの問題をより迅速に解決するために適切な人材を関与させるために必要な労力のレベルを削減したいと考えています。
コンサルタントはケースを配布するために何を推奨すべきですか?
A. Web-to-ケースを設定し、割り当てルールを使用します。
B. サポート エージェントでキューを作成し、割り当てルールを使用します。
C. ケースチームを事前定義し、割り当てルールを使用します。
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 6:
Cloud Kicks (CK) は Service Cloud と Slack を使用します。困難なケースの場合、サービス エージェントは Slack で群れを作り、複数の CK 部門から専門家を呼び込みたいと考えています。
Slack Swarm を立ち上げたいエージェントにコンサルタントは何を勧めるべきですか?
A. Apex トリガー
B. エスカレーション ルール
C. クイックアクション
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

Service-Cloud-Consultant日本語 関連試験
CRT-261 - Certification Preparation for Service Cloud Consultant
CRT-261J - Certification Preparation for Service Cloud Consultant (CRT-261日本語版)
Service-Cloud-Consultant - Salesforce Certified Service cloud consultant
連絡方法  
 support@topexam.jp サポート

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