安全的な支払方式を利用しています
Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のITILFND問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
弊社は無料EXIN ITILFNDサンプルを提供します
お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料ITILFNDサンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのITILFND問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。
ITILFND試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。
弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します
我々は弊社のITILFND問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のEXIN ITILFNDを利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。
弊社のEXIN ITILFNDを利用すれば試験に合格できます
弊社のEXIN ITILFNDは専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はITILFND問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。
この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のEXIN ITILFNDを利用すれば、君は一回で試験に合格できます。
一年間の無料更新サービスを提供します
君が弊社のEXIN ITILFNDをご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたEXIN ITILFNDをお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のEXIN ITILFNDを持っていることを保証します。
TopExamは君にITILFNDの問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。
EXIN ITIL - Foundation 認定 ITILFND 試験問題:
1. What is the CORRECT definition of service management?
A) A set of specialised organisational capabilities for delivering value to customers in the form of services
B) A set of specialised assets for transitioning services into the live operational environment
C) A group of people that manages services to fulfil the needs of users and customers
D) A group of events that meet the demand from customers for services that they receive
2. Which one of the following is NOT part of the service design stage of the service lifecycle?
A) Measuring the effectiveness and efficiency of service design and the supporting processes
B) Producing quality, secure and resilient designs for new or improved services
C) Designing and maintaining all necessary service transition packages
D) Taking service strategies and ensuring they are reflected in the service design processes and the service designs that are produced
3. Which process is responsible for managing relationships with vendors?
A) Supplier management
B) Service portfolio management
C) Continual service improvement
D) Change management
4. What BEST describes an important principle of communication in service operation?
A) It is efficient, effective and economical for all IT services.
B) It has responsibility for creating policies.
C) It has an intended purpose or a resultant action.
D) It focuses on creating a relationship between processes and products.
5. Which statement about Business Cases is TRUE?
A) Business Cases should focus on only the non-financial business impacts of the proposed project to secure proper high-level management support
B) Business Cases should focus on only the financial impacts of the proposed project to secure support and funding
C) Business Cases should focus on both the financial and non-financial impacts of the proposed project or service
D) Business cases should only focus on how the proposed project can lower costs and improve customer satisfaction, listing measures and targets
質問と回答:
質問 # 1 正解: A | 質問 # 2 正解: C | 質問 # 3 正解: A | 質問 # 4 正解: A | 質問 # 5 正解: C |