HACKER SAFEにより証明されたサイトは、99.9%以上のハッカー犯罪を防ぎます。
カート(0

EXIN ITILSC-SOA日本語 問題集

ITILSC-SOA日本語
ヒント:ITILSC-SOA日本語バージョンの問題集をご買いになれば、無料で問題集の英文バージョンを贈呈します!

試験コード:ITILSC-SOA-JPN

試験名称:ITIL Service Capability Service Offerings and Agreements (ITILSC-SOA日本語版)

最近更新時間:2025-08-15

問題と解答:全14問

ITILSC-SOA日本語 無料でデモをダウンロード:

PDF版 Demo ソフト版 Demo オンライン版 Demo

追加した商品:"PDF版"
価格: ¥7599 

無料問題集ITILSC-SOA日本語 資格取得

質問 1:
シナリオ
大規模な非公開企業には、IT業務のほとんどを本社から運営する社内IT組織があります。特に保証の観点から、サービスに何が必要で、実際に何が達成されたかについて混乱の歴史があります。これにより、ビジネスユニットとIT組織の間の関係が緊張しました。
ITと顧客の間には、インシデントへのすべてのレベルの対応が同じ目標に設定されているサービスベースの契約がいくつか存在します。可用性の目標は、少なくとも2年間レビューされていません。 ITスタッフがインシデントを解決し、ビジネスの優先順位ではなく運用の容易さに基づいて変更要求を実装していると主張する主要な顧客からの苦情が多数ありました。これは、インシデント、変更、および問題管理のために運用上堅牢なプロセスが実施されているにもかかわらずです。
組織に提供されるITサービスのレベルを向上させるための計画が実施されています。
ポストホルダーの引退は、最初の行動が新しいITディレクターを任命することであったことを意味しました。 ITILフレームワークに取り組んでいる外部組織から候補者を選ぶ機会がありました。新しいITディレクターは、優れたITサービス管理手法が不可欠であると考えています。
ITディレクターは、サービス管理プロセスの多くを実装することを計画しており、基本的なサービスカタログの作成をすでに監督しています。 ITディレクターは、現在の問題の多くがサービスレベル管理(SLM)の実装を通じて修正できると確信しているため、他の領域に移動する前に、提供されるサービスにサービスレベル契約(SLA)を導入するように指示しました。 ITサービスのSLAを確立するためにプロジェクトを主導するように依頼されました。
シナリオを参照してください。
次の一連のアクティビティのうち、組織でサービスレベルアグリーメント(SLA)を確立するための最良のアプローチはどれですか?
A. サービスカタログを使用して現在提供されているすべてのサービスを特定します。
サービスレベルアグリーメントを実装するための主にサービスベースのアプローチを定義します。
適切なビジネス担当者と会い、話し合った後、ビジネスに必要なサービスのレベルを保証する正式なSLAを作成します。
適切なITチーム、特にインシデント、可用性、および容量管理に関係するチームとの会議を手配して、同意したサービスレベルを通知し、サービス運用チームとOLAを文書化して同意します。
これらが合意され署名されると、OLAはビジネスに戻され、ITがSLAをサポートすることを実証し、2者間の信頼に基づいて構築されます。
B. IT運用チーム、特にインシデント、可用性、容量管理に関係するチームと会い、サービスカタログの各サービスに対してビジネスに提供できるサービスのレベルを定義します。
適切な顧客担当者と会って、ITが提供できるサービスのレベルを明確に理解してください。
SLAを作成して同意し、両方の当事者の代表者によって署名されていることを確認します。
OLAを文書化し、サービス運用チームと合意します。
すべての関係者が自分の責任を理解し、コンプライアンス違反に対する罰則を実施するようにします。
両方の契約が署名されると、すべてのサービスレベルターゲットが正式に監視およびレビューされます。
C. サービスカタログを使用して現在提供されているすべてのサービスを特定します。
サービスレベルアグリーメント(SLA)を実装するための主に顧客ベースのアプローチを定義します。
事前に準備されたプロフォーマサービスレベル要件(SLR)テンプレートを使用して、適切な顧客担当者と会い、サービスレベル要件について話し合い、文書化します。
適切なITチーム、特にインシデント、可用性、および容量管理に関係するチームとの会議を手配して、必要なサービスのレベルについて話し合い、文書化し、合意します。
次に、これらのディスカッションからのドラフト契約がサービスオペレーションによってレビューされ、既存の契約が侵害されないことを確認します。これが確認されると、SLAは正式にレビューされ、合意され、顧客とITの両方によって署名されます。
次に、サービスレベル目標は、合意された間隔で正式に伝達、監視、報告、およびレビューされます。
D. サービスカタログを使用して現在提供されているすべてのサービスを特定します。
サービスレベルアグリーメントを実装するための主にサービスベースのアプローチを定義します。
すでに使用されているサービステンプレートを使用して、適切な顧客担当者と会い、話し合った後、顧客が必要とするサービスのレベルを文書化した正式なSLRを作成します。
適切なITチーム、特にインシデント、可用性、および容量管理に関係するチームとの会議を手配して、必要なサービスのレベルについて話し合い、文書化し、伝達します。
これらの議論から、運用レベルの合意(OLA)が作成されます。
一眼レフとOLAは、合意された間隔で正式に監視、報告、レビューすることができます。
正解:C

弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します

我々は弊社のITILSC-SOA日本語問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のEXIN ITILSC-SOA日本語を利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。

一年間の無料更新サービスを提供します

君が弊社のEXIN ITILSC-SOA日本語をご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたEXIN ITILSC-SOA日本語をお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のEXIN ITILSC-SOA日本語を持っていることを保証します。

EXIN ITILSC-SOA日本語 認定試験の出題範囲:

トピック出題範囲
トピック 1
  • Service and catalog management related to business and technical viewpoint service catalog manageme
トピック 2
  • How SOA processes depend on the appropriate business case
トピック 3
  • How the SOA process relies on an appropriate understanding of return on investment (ROI)

参照:https://www.exin.com/JP/ja/exams/&exam=itil%C2%AE-v3-intermediate:-service-offerings-and-agreements

弊社のEXIN ITILSC-SOA日本語を利用すれば試験に合格できます

弊社のEXIN ITILSC-SOA日本語は専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はITILSC-SOA日本語問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。

ITILSC-SOA日本語無料ダウンロード

この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のEXIN ITILSC-SOA日本語を利用すれば、君は一回で試験に合格できます。

TopExamは君にITILSC-SOA日本語の問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。

弊社は無料EXIN ITILSC-SOA日本語サンプルを提供します

お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料ITILSC-SOA日本語サンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのITILSC-SOA日本語問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。

ITILSC-SOA日本語試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。

安全的な支払方式を利用しています

Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のITILSC-SOA日本語問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

ITILSC-SOA日本語 関連試験
ITILFNDv4 - ITIL 4 Foundation
ITILFND - ITIL - Foundation
ITILFND_V4 - ITIL 4 Foundation
ITILSC-SOA - ITIL Service Capability Service Offerings and Agreements
連絡方法  
 [email protected] サポート

試用版をダウンロード

人気のベンダー
Apple
Avaya
CIW
FileMaker
Lotus
Lpi
OMG
SNIA
Symantec
XML Master
Zend-Technologies
The Open Group
H3C
3COM
ACI
すべてのベンダー
TopExam問題集を選ぶ理由は何でしょうか?
 品質保証TopExamは我々の専門家たちの努力によって、過去の試験のデータが分析されて、数年以来の研究を通して開発されて、多年の研究への整理で、的中率が高くて99%の通過率を保証することができます。
 一年間の無料アップデートTopExamは弊社の商品をご購入になったお客様に一年間の無料更新サービスを提供することができ、行き届いたアフターサービスを提供します。弊社は毎日更新の情況を検査していて、もし商品が更新されたら、お客様に最新版をお送りいたします。お客様はその一年でずっと最新版を持っているのを保証します。
 全額返金弊社の商品に自信を持っているから、失敗したら全額で返金することを保証します。弊社の商品でお客様は試験に合格できると信じていますとはいえ、不幸で試験に失敗する場合には、弊社はお客様の支払ったお金を全額で返金するのを承諾します。(全額返金)
 ご購入の前の試用TopExamは無料なサンプルを提供します。弊社の商品に疑問を持っているなら、無料サンプルを体験することができます。このサンプルの利用を通して、お客様は弊社の商品に自信を持って、安心で試験を準備することができます。