livechat
期間限定特別サービス、15%割引キャンペーン実施中、02:23:56において終了。お得な割引コード:TOPJP2025
HACKER SAFEにより証明されたサイトは、99.9%以上のハッカー犯罪を防ぎます。
カート(0

Salesforce Field-Service-Lightning-Consultant日本語 問題集

Field-Service-Lightning-Consultant日本語
ヒント:Field-Service-Lightning-Consultant日本語バージョンの問題集をご買いになれば、無料で問題集の英文バージョンを贈呈します!

試験コード:Field-Service-Lightning-Consultant-JPN

試験名称:Salesforce Certified Field Service Lightning Consultant (Field-Service-Lightning-Consultant日本語版)

最近更新時間:2025-09-03

問題と解答:全303問

Field-Service-Lightning-Consultant日本語 無料でデモをダウンロード:

PDF版 Demo ソフト版 Demo オンライン版 Demo

追加した商品:"PDF版"
価格: ¥7599 

無料問題集Field-Service-Lightning-Consultant日本語 資格取得

質問 1:
スケジューリングポリシーを構成し、企業がビジネス上の制約や好みを順守できるようにする構成のセットは何ですか?
A. サービスの目的と作業の種類
B. サービスレベルと作業ルール
C. サービスの目的と作業ルール
D. サービス契約とサービスレベル。
正解:C

質問 2:
ノーザントレイルアウトフィッターズ(NTO)は、サービスを訪問するたびにクライアントにフィードバックを求めています。
NTOは、顧客のフィードバックに基づいて適切な技術者を派遣したいと考えています。
コンサルタントがこの要件を満たすことができる2つの方法は何ですか?
2つの答えを選択してください
A. アカウントまたは作業指示書のリソース設定を構成します。
B. 除外および必須の必須リソースビジネス目標を構成して、スケジューリングポリシーに追加します。
C. サービスリソースレコードで顧客設定を構成します。
D. 除外および必須のリソース作業ルールを構成し、スケジューリングポリシーに追加します。
正解:A,D

質問 3:
コーディネーターは、サービスアポイントメントに割り当てられた乗組員がアポイントメントのスキル要件を欠いていることに気づきます。
コーディネーターは、これらの要件を満たすためにサービスクルーをどのように更新できますか?
A. 乗務員管理ツールを使用して、乗務員にサービスリソースを追加します。
B. サービスアポイントメントの作業タイプについてサービスクルーを更新します。
C. 別の乗組員との新しいサービスアポイントメントを作成します。
D. サービスの予定を編集し、新しいサービスリソースを追加します。
正解:A

質問 4:
ユニバーサルコンテナは、そのにメンテナンスと緊急サービスを提供します
顧客。日中に技術者に緊急電話をかけると、移動時間が長くなり、技術者が完了できる予定の数が減ります。コンサルタントは、技術者の生産性を低下および向上させるためにどの機能を使用する必要がありますか?
A. スケジュールに落ちる
B. 重複を修正
C. 予約を変更する
D. リソーススケジュールの最適化
正解:D

質問 5:
Universal Containersは、アカウントに優先リソースを割り当て、迅速なサービスを提供することにより、顧客満足度を高めるイニシアチブを持っています。このイニシアチブを満たすために役立つ2つのスケジューリングポリシーはどれですか?
2つの答えを選択してください
A. ソフト境界
B. 高強度
C. お客様第一
D. 緊急ポリシー
正解:A,C

質問 6:
ユニバーサルコンテナの在庫管理者は、再利用および補充されるときに、すべての在庫場所にわたる重要で高価な部品の分布をよりよく理解したいと考えています。コンサルタントは、この要件を満たすために何を活用する必要がありますか?
A. メンテナンスプラン
B. アセット
C. 商品アイテム
D. エンターテインメントプラン
正解:C

Field-Service-Lightning-Consultant日本語 関連試験
FSL-201 - Salesforce - Implementing Field Service Lightning
Field-Service-Consultant-JPN - Salesforce Certified Field Service Consultant (Field-Service-Consultant日本語版)
Field-Service-Consultant - Salesforce Certified Field Service Consultant
Field-Service-Lightning-Consultant - Salesforce Certified Field Service Lightning Consultant
連絡方法  
 support@topexam.jp サポート

試用版をダウンロード

人気のベンダー
Apple
Avaya
CIW
FileMaker
Lotus
Lpi
OMG
SNIA
Symantec
XML Master
Zend-Technologies
The Open Group
H3C
3COM
ACI
すべてのベンダー
TopExam問題集を選ぶ理由は何でしょうか?
 品質保証TopExamは我々の専門家たちの努力によって、過去の試験のデータが分析されて、数年以来の研究を通して開発されて、多年の研究への整理で、的中率が高くて99%の通過率を保証することができます。
 一年間の無料アップデートTopExamは弊社の商品をご購入になったお客様に一年間の無料更新サービスを提供することができ、行き届いたアフターサービスを提供します。弊社は毎日更新の情況を検査していて、もし商品が更新されたら、お客様に最新版をお送りいたします。お客様はその一年でずっと最新版を持っているのを保証します。
 全額返金弊社の商品に自信を持っているから、失敗したら全額で返金することを保証します。弊社の商品でお客様は試験に合格できると信じていますとはいえ、不幸で試験に失敗する場合には、弊社はお客様の支払ったお金を全額で返金するのを承諾します。(全額返金)
 ご購入の前の試用TopExamは無料なサンプルを提供します。弊社の商品に疑問を持っているなら、無料サンプルを体験することができます。このサンプルの利用を通して、お客様は弊社の商品に自信を持って、安心で試験を準備することができます。
a