弊社のITIL ITIL-4-Transition日本語を利用すれば試験に合格できます
弊社のITIL ITIL-4-Transition日本語は専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はITIL-4-Transition日本語問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。
この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のITIL ITIL-4-Transition日本語を利用すれば、君は一回で試験に合格できます。
弊社は無料ITIL ITIL-4-Transition日本語サンプルを提供します
お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料ITIL-4-Transition日本語サンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのITIL-4-Transition日本語問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。
ITIL-4-Transition日本語試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。
弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します
我々は弊社のITIL-4-Transition日本語問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のITIL ITIL-4-Transition日本語を利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。
安全的な支払方式を利用しています
Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のITIL-4-Transition日本語問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
一年間の無料更新サービスを提供します
君が弊社のITIL ITIL-4-Transition日本語をご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたITIL ITIL-4-Transition日本語をお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のITIL ITIL-4-Transition日本語を持っていることを保証します。
TopExamは君にITIL-4-Transition日本語の問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。
ITIL 4 Managing Professional Transition (ITIL-4-Transition日本語版) 認定 ITIL-4-Transition日本語 試験問題:
1. サービス設計に対する価値主導のアプローチを説明しているのはどれですか?
A) ビジネスを分析し、そのニーズを定義し、利害関係者に価値を生み出すソリューションを推奨する実践
B) 頻繁なフィードバック、継続的な実験、価値の共創を確実にするための学習に基づく反復的なアプローチ
C) リソース効率よりもフロー効率を優先するプロセス改善哲学
D) 初期の顧客を満足させるのに十分な機能を設計し、将来の開発のためにフィードバックを提供する
2. 組織は、階層構造を使用してサービスのユーザーをサポートします。2 次および 3 次の問題解決チームには、長い間組織で働いてきた多くのスペシャリストがいます。組織は、サービスに多くの変更を展開している最中です。これにより、多数の複雑なインシデントが発生する可能性があります。さらに、第 2 および第 3 の解決チームが完了しなければならない長い未処理の作業があります。
この状況を解決するための最良のアプローチまたは手法はどれですか?
A) スウォーミング
B) 機械学習
C) サービスの統合と管理
D) 情報モデル
3. サービスを改善する際に、既存のサービス、プロセス、およびツールを使用することを推奨している ITIL の基本原則はどれですか?
A) フィードバックを繰り返しながら進行する
B) シンプルで実用的なものにしてください
C) 今いるところから始めましょう
D) 価値重視
4. ITIL の基本原則を考慮すべき 2 つの状況はどれですか?
1. あらゆる取り組みにおいて
2. ステークホルダーとのあらゆる関係において
3. 原則が関連する特定の取り組みのみ
4. 原則が関連する特定の利害関係者関係のみ
A) 2 と 3
B) 3 と 4
C) 1 と 4
D) 1 と 2
5. サービスプロバイダーの観点から、デジタル製品のライフサイクルはどのように始まりますか?
A) 顧客のオフボーディングに伴い
B) 価値共創で
C) 市場機会の探索
D) オンボード mg の顧客と一緒に
質問と回答:
質問 # 1 正解: B | 質問 # 2 正解: A | 質問 # 3 正解: C | 質問 # 4 正解: C | 質問 # 5 正解: C |